忍者ブログ
猫とクマのゲームと車。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年はこんなに暑かった覚えはないけれど、今年の夏は暑い(`ω´)

エアコンかけて寝ないと眠れないなんて・・・
南の方に比べればはるかに涼しいんだろうけど、
暑さに弱いワタシは30度越えてる時点で耐え難い!
35度の酷暑なんて外歩けそうにない!たぶん解けるよ!


はてさて先月、1年ほど勤めてた会社を退職したですよ。
世の中にはいろんな人がいるんだと勉強にはなりましたが、限界('д')
やめてやるぅ~とやめちまったよい。

現在、知人の紹介で期間限定のパート中(`・ω・´)ゝ

印刷会社だけど、以前の会社とは全然違う分野を得意としてて、
機械も種類が多く、いろいろ興味深い。
やはり地元だけの仕事じゃ厳しいので、
ホームページに力を入れてて、ネット注文が多いよう。
ネットは便利だけどそれだけ価格競争が全国展開に('д')
印刷業界は大変だけど、紙媒体は好きなので残って欲しいなぁ・・・

しかし!毎日毎日帳合いしてると腰が肩が痛い!
湿布張ったらかぶれて、塗るタイプを買ってきたけど効き目が微妙
何かいいのないかしらん・・・

拍手[0回]

PR

年明け早々初めて出張、初めての秋田新幹線。

20100114.jpg

こまち」かと思って撮ったら「はやて」だったという罠(´・ω・)

今度こそ「こまち」キタ!と思ったらカメラが起動しない!
数回落としたせいで携帯カメラが壊れ気味
肝心な時には起動せず、ノイズが走るのみになってしまった・・・

普段、携帯を一切使わないからかと思うけど、
一緒に行った会社の人に、

(*'-')<意外な一面を見たわー

何て言われたけど、もう新幹線なんて乗る機会なんてないし!
もう二度と出張なんて行くもんか!という思いで撮ってたのだよ。

二階建て新幹線「MAX」も乗ったけどうまく撮れなかったョ


心配してた、さなさんより年賀状が届きましたョ!
Eメールも携帯もアドレス変わってませぬよ。
指定受信してたから送れなかったと思われます。
今は大解放中なので絶賛メール受付中です('д')


拍手[0回]


とあるブツを120枚作ったのよ。
2枚失敗したから寄せたわけ、
残りの118枚を手書きで遠し番号を入れたのさ


最後に書き終わった番号は120だった・・・


(・3・)アルェー?


118で終わるはずだよね?
時間なくて慌ててたとはいえ、2枚増えたのはなぜ?

なぜだ・・・・・・


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
このブログは、ゲームや車ネタが多く、ビートやクマも出てくる絵日記です。
ほぼ毎日更新中!
ゲーム関連の記事はネタバレ注意。


<登場人物>

icon_unyo.gif
● うにょ ●
猫とお城とビートとスバル360が好き。
最近は専らスカイリム。

icon_kuma.gif
● クマ ●
ゲームと家電とソーラーパネル好き。
押入れにはゲームの歴史がぎっしり。


メインサイト>【猫天堂】
クルマ関連>BEAT ZONE
書籍レビュー>猫天堂書房

人気ブログランキングへ
ランキング参加中。
ポチリとよろしくお願いします。
(1日1回有効です)
ブログ内検索
最新CM
[12/13 しいち]
[01/01 でれたん]
[12/27 ミカン]
[02/06 てぃーぽ]
[01/27 でれたん]
アクセス解析
カウンター
Twitter
アマゾン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 猫天堂絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]